ゴリラのダイエット日記🐵🐵

過食のやめられない23歳のちびゴリラです🙈💦💦
自分を変えるためにも、食事をコントロールして、自信をつけたいです。目標はAPCのデニムスカートをきれいにはくこと❗️❗️
このブログでは食べたのも、体重、いろいろなことを書きたいと思います
よろしくお願いします。、

4月15日

きょうはアルバイトだったので、お水とスムージーで1日過ごしてみました🙊

今のところ、空腹感はあるけど、なんとか1日すごせそうです💪🏼💪🏼


ということで今日たべたもの

たくさんの水

スムージー


今日はかえったら

衣替えをして、お部屋のそうじをしたいとおもいます⚡️⚡️⚡️


がんばるぞーーーーー❗️❗️